寒さが厳しい練習日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝起きたら2℃のあまりの寒さに早朝ジムは30分自転車で通わなければいけないため練習終わった夕方に行くことにして、準備して津久井浜に海練習へ行きました。

いつもより1時間遅めなのにいつもより空気が冷たく極寒でした雪



到着するとそんな吹いてないように見えましたが準備して出てみると5-7メートル吹いてました。



今日もIqfoilのみんなで足と手がフォイリングで痛くなりましたが気合いで練習しました。

3時間ちょっとアビーム、アップウィンダウンウィンド、セッティング変えたりしながら良い練習できました。



お日様がでてないのでほんと寒かったです雪



鎌倉戻ってきてから夕方大船のジムにトレーニングへ。

今日も一日充実した日でしたにっこり

ストレッチしっかりして明日に備えたいと思います。

皆さまも温かくしてお休みくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり