穏やかな一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝起きて風速計を見ると剣崎が北東8メートル。



準備して津久井浜に着くと風が北西で入ってませんでした。



お昼まで待ってましたがなかなか入ってこなく北東にふれても上がってこずでした。

今日はセールのセッティングテストしたり、乗り方をみんなで話したり、道具メンテナンスで終了でした。



鎌倉戻ってくると西風になってて穏やかな海でした。






ポカポカで気持ちが良さそうでしたにっこり






材木座の海はとても綺麗ですニコニコ



夕方、明後日先輩が誕生日なので材木座の美味しいチーズケーキ屋さんでプレゼント買いました。



砂糖不使用で体に良い原料を使ってるケーキ屋さんでとても美味しいですにっこり


喜んでくれるといいです✨


明日も朝は寒くなりそうなので温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり