冬型が緩んでくると北東が入る津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝起きて風速計を見ると剣崎北東が8メートル入ってて予報も北風から北東で冬型の天気図も崩れてたので津久井浜へ向かいました。



8時ぐらいはまだ2-3メートルでしたが8時半から北東にふれて風が入りはじめました。最初は4-5メートルでしたが6メートルぐらいまで上がってスラロームのスタート練習、アビームの走りを3時間半練習しました。



今日はいい風で練習できて良かったですにっこり



終わってからは近くの城門ラーメンに。

平日は3時まで大盛り無料らしいです。



あんかけピリ辛城門ラーメン頂きました。



暖かくてとても美味しいラーメンでした🍜

フォイル練習できて、美味しいラーメン食べて幸せな一日でしたニコニコ



明日は午後から西風なので午前中トレーニングに行って午後から海練習したいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり