快晴で温かなクリスマス | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝北風が2-3メートルでかなり弱くフォイリングできなそうだったのでジムへトレーニングへ。


しっかりトレーニングして戻ってきました。

海は穏やかで日差しがポカポカでした。



日差しがとても気持ちが良かったです☀️✨



今日はファーイーストメンバーのみんなで飯やっちゃんにランチに。



ブリカマ焼き定食を頂きましたにっこり

1300円で脂がのっててとても美味しかったです🐟✨



帰り道富士山がとっても綺麗でした晴れ



材木座海岸に戻ってくるとなんとサプライズで誕生日お祝いしてくれましたプレゼント



大好きなabitのチーズケーキに94のセールナンバーの可愛いロウソクでお祝いしてくれましたラブラブ



いつもみんなありがとうにっこり

みんなで美味しいケーキとフルーツ海見ながら頂きましたにっこり

素敵な仲間がたくさんいて幸せものです。

ありがとうにっこり


新しい歳はウィンドサーフィン楽しんで、1日1日大切に過ごして、結果を出していつも応援してくださるたくさんの皆さんにも喜んでもらえるように頑張っていきます‼️

たくさんのメッセージみなさまありがとうございましたにっこり

そして産んで一生懸命に育ててくれたお母さん本当にありがとう💐お母さんと一緒に夢に向かってあと一歩、全力で頑張ります‼️


皆さまどうぞこれからもよろしくお願いしますにっこり