クリスマスブロー | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝6時に起きて海を見に行くとまだ西風が吹き続けてて14、15メートル入ってました。



波が少し落ち着いてからでようとのんびり朝ごはん食べて波が落ちるの待ちました。



8時半ぐらいに風が落ちてきて12-13メートルぐらいになってきたのでIqfoil練習しようと思って海に行きました。

しかし波が沖から入ってきてて炸裂しててどうみてもまだIqfoilコンディションではなかったのでとりあえずウェィブ5.0、67リッターで出てみました。



インサイドは西風で入ってないけど波はセットでマストオーバーありました。少しアウトにでると5.0ジャストでサイドで波もセットが大きなサイズで最高コンディションでした。



2時間ウェィブライディングでした。



お昼過ぎに一気に風が落ちて風なし、波ありコンディションで今日は終了でした。





富士山もすっかり半分以上雪になってました雪



この冬は西風が良く吹きそうです。

皆さま温かくしてお過ごしくださいにっこり


今日も一日お疲れ様でしたクリスマスツリーサンタプレゼント