一日中爆風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の晩から風がすごく吹いてました。



朝海を見に行くとすさまじいことになってました。



マックスブローが20メートルを超えていたのでとりあえず午前中はジムにトレーニングに行きました。


午後再び海を見に行ってみるとまだすごく吹いてました。





しばらくずっと風があってウィンド練習続きで休めてなかったので今日は午後は休養にしました。


午後は久しぶりにのんびりお家でお休みでした。


明日の午前中までいい風が吹き続けそうです。

朝晩は引き続き寒いので温かくしてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり