良く吹く津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の津久井浜は朝8時前に着くとまだ風が入ってなく北北東が3-4メートルでした。

セッティングして8時半過ぎると一気に風が北東に振れて入ってきて6-8メートルでコース練習を2時間、そのあと風が弱くなってきて40分スラローム練習でした。



今日もいい風で練習できて感謝です。





そして練習終わって鎌倉戻ってくる頃には南風になってました。



日中は朝より暖かでした。


明日は雨予報で午後から風も強くなりそうです。

皆さま体調にお気をつけて温かくしてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり