1℃ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝はすっかり気温が下がってなんと1℃。



風は朝は北西でしたが気温が上がるとともに北東にふれてきて9時前から7-10ノット入ってきて練習できました。



今日もみんなでスラローム練習。

風は弱かったですがとてもいい練習になりました。

日中は気温も上がって太陽が暖かく練習できました。



お日様は偉大です。



明日も朝は寒そうですが日中は気温2桁になりそうです。

皆さま温かくしてお休みくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり