今日も西風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の富士山は半分ぐらいがもう雪でした☃️

気温が3度で極寒でしたが気合いで準備していざ津久井浜に練習会に。





今日は西風が吹いていて津久井浜に着くと白波一面でした。ほんと今年の冬は良く西風が吹きます。



今日も7人でIqfoilコース練習でした。

風は西風が8ー12、13メートル吹いててふれもすごく40度近く上マーク付近でふれてました。



今日も3時間みっちり練習しました。



練習終わってから午後はジムにトレーニングへ。

今週も毎日風が吹いてるので時間ある時にジムに行っておきました。強風からのジムトレで足がパンパンです無気力


明日は今日よりも寒くなるみたいなので皆様温かくしてお過ごしください雪

今日も一日お疲れ様でしたにっこり