ウェィブコンディション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も西風予報でしたが朝は北西が2メートル。

午後からかなぁと思ってゆっくりしてると一気に西風が入ってきました。



海に行くと西風が8-10メートル。

波はすごいけどまだiqfoil大丈夫かなと思って用意してるとさらに入ってきて西風が16-17メートル。



波も炸裂してたので今日は大人しくウェィブ3.7、67リッターのセットにしました。



初めのうちは風が西で波も面が綺麗で大きなうねりが沖から入ってきてて面が綺麗で最高の時間でした。風は冷たく手が痛かったですがフォイルみたいにずっと空中じゃないのでまだ大丈夫でした。


明日は西風7-9メートル予報なのでIqfoilのいい練習できそうです。

今晩も寒くなりそうなので温かくして皆様お過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり