北風のちの南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は風が北風で弱めでしたがセッティングして出てみると風が少し入ってきて4-5メートルでフォイリングジャイブ練習、1時間できました。



弱そうだなぁと思いましたが出てみて良かったです。


そして午後南に変わって14:00ぐらいから10メートルオーバの風が入ってきました。

今日は日没ごろに吹いてくるかなぁと思ってたのに早めにいい風が入ってきました。



予報も出てなかったので風は吹いてますが海は空いててウェィバーもほとんどいませんでした。


曇りだとやはり寒いのでお日様が恋しい一日でした晴れ


明日も朝は冷え込みそうなので皆様温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり