南西ウェィブコンディション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日に夜から南風が吹いて今朝はすでに波もあって風も13-16メートル入っててウェィブコンディションでした。



今日はsalt4.2に67リッターで朝のうちは風がサイドでよかったですがお昼ぐらいからドオンショァになって風もさらに上がってきました。



久しぶりにウェィブしてみたらスタボーサイドの波の乗り方を忘れてて最後の方は思い出して何本かいい波乗れました。



風は午後には落ちるかなと思いましたが意外と長続きして夕方まで南西が吹き続けました。



富士山もくっきり綺麗でした。



南で気温2桁あったのと水温もまだあったかいので手袋もしなく快適でした。



平日でしたが海はウェィバーで大賑わいでした。



明日の朝はとても冷え込むみたいなので温かくしてお過ごしください。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり