雨でも練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は雨で気温一桁で寒さが身に染みましたが気合いで準備していざ津久井浜へ。

8時前に着くと北西で風が入ってなかったのでウェィティング。

周りが北が8メートル前後入ってたので入ってくるかなと思ってたら9時半ぐらいから北東に変わって風が津久井浜に入ってきました。

風は4-7メートルだったのでスラローム練習とスラロームスタートのダウンウィンド、アップウィンド練習でした。



なんだかんだで風が1時近くまで入ってて予報以上にいい練習できてよかったです。

最初は息が白く極寒でしたが、練習終わる頃には雨も止んで青空でした晴れ



鎌倉戻ってくるとうねりがうっすら入ってきてました。



明日は南西どん吹き予報です。


夜は冷え込みますので温かくしてお過ごしください。今日も一日お疲れ様でしたにっこり