どん吹き津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も5時半起きで準備していざ津久井浜へ。



津久井浜に着くと白波一面で10-12メートル入ってました。





今日もIqfoil team でコース練習。



メンズ、レディース一緒で何本も練習しました。



メンズはすごいスピードでスタート出てくるので私ももっとフルスピードがスタートのときに必要です。


いつも0でスタートをきってしまうので、もう少し早めにスタートして、板を上向けてスピード出した状態できれるように、吹いてても気をつけて次回練習に臨もうと思います。


いい練習になりました🙏

ありがとうございました🙏



練習後は先輩と後輩と3人で田島屋ラーメンに。



今日も寒かったので暖かいのがとても美味しかったです。


毎日充実した練習ができることに感謝ですにっこり


明日はもっと寒くなるみたいなのでみなさん温かくしてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり