良い人 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風がなかったのでジムにトレーニングへ。

朝は気温が冷たく冬の寒さでした。

自転車で大船まで行ってしっかりトレーニングしてきました。



トレーニング終わったあとは用事があって銀行に行ってきたのですが、担当してくれた方はとても良い方で選手やってるんですかと聞かれて、そうなんです、というとすごく応援してくださって、初めてお会いした方なのにご活躍応援してます!頑張ってくださいとまで言って頂いて、大した用事でもないのに、心身に対応してくださり、心温まる時間でした。

ありがとうございますにっこり


何事もやはりその人の立場になって対応してくれる人はどんなお仕事でもほんと素晴らしいなと思います。今日は嬉しい一日でした✨


明日も引き続き朝は冷え込みそうなのでみなさま温かくしてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり