いい風のブレスト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は曇り空のブレスト。

気温が14℃で北西が10-24ノット吹いてました。





雲が多くてどんよりした感じでしたがロンジョンにインナーとタッパーきてでたので寒くはなかったです。



3時間、リーチングスタート練習、タック、ジャイブ、アップウィンドレースと今日もたくさん練習できました。



上がってくる頃には青空に大きな横に長い曇になってました。



今日もシフティ、ガスティで頭を使う海面でした。



今日使ったヒューサレージが調子良くて久しぶりに900フロントウィングで45キロでたのでいいフィーリング掴めてよかったですにっこり



強風で寒かったので疲れたのでゆっくりシャワー浴びてストレッチして明日に備えようと思いますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり