南西8-12メートルのブレスト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も気温は12℃と雨も少し降って寒いブレストでした。



今日はいつもと違うセールを使ってみました。

前に調子いいと思ってたセッティングだと吹いてる時そんなに調子良くなくて、最近のセッティングに途中で変えてみるといいフィーリングになりました。



何を変えたらいいフィーリングになるかが少しづつIqfoilでわかってきました。

しっかり感覚を研ぎ澄まして集中して行けるように後少し怪我のないように調整していきたいと思います。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり