13度のブレスト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も風がとても冷たく雨が降ったり、止んだりのブレストでした。



風は10-16ノットぐらいで強弱が大きく触れも大きな北北西でした。



今日も海外選手に混ぜてもらってスラロームスタート練習、コーススタート練習、艇速練習、ジャイブ、タック練習と盛りだくさんでした。




とてもいい練習になりました。

ロンジョン、インナーでは手が冷たくて寒い今日でした。

ゆっくりシャワー浴びて温まって、ストレッチして明日に備えたいと思います。




今日はマストの角度を調整するシムを買ってみました。いま使ってるのは何度か使うと壊れてしまうので今度の素材はもっと耐久性があるやつだといいです。早速明日からテストしてみようと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり