雨続きのブレスト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝8:40にビーチへ。

日の出が8:00過ぎなので朝日がまだ見れました。



ここ最近雨続きです。

今日は16ノットぐらいの風から始めて、途中20ノット以上になって、雨雲がきて風が止んで4ノット以下になった不思議な風が吹いてました。



久しぶりに強風の中みんなで艇速練習しました。

今週はずっといい風吹きそうなのでいい練習できそうです。


だんだん冬の気配がおとづれてきたブレストなので温かくしてストレッチしっかりして明日に備えたいと思います。





今日も一日お疲れ様でしたにっこり