coach regatta day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から雨のブレスト。

午後までしばらく雨でした。



14:30スタート予定でしたが風は上がらずにしばらくウェィティングに。





近くのコーヒー屋さんで風待ちしました。





アプリコットパイとカフェラテを頂きました。



ブレストきてからスーパーと海しか行ってなかったので美味しいカフェで大好きな美味しいカフェラテ頂けてよかったです。



そして16:45から風が入ってきていざレースへ。



今日はコースレースでしたがなんせ藻が至る所にすごくて、曇っててかつ夕暮れでみずらかったので全レース藻に引っかかっては、沈してとってでなかなかハードでした。

でもコースの走りはとても勉強になりいい練習に今日もなりました。

曇りで夕暮れの時は眩しいですがサングラスかけてると藻が濁った緑の海と同じ色で見えないのでサングラスはしない方がよかったなぁと帰り上って30分かけて帰ってくる時にサングラス外して見たら藻が良く見えて思いました。そういえば今日はサングラスかけてない人が多かったです凝視

しっかり周りの選手を観察して、セッティングや走りもしっかり見てたくさん得ようと思います。

本番前に今日も得るものがたくさんあってよかったですにっこり



明日も今日ぐらいの風予報なので明日は藻に引っかからないようにいいレースできるようにゆっくり休みたいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり