coach regatta 最終日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はコーチレガッタ最終日でした。

今日は朝10:30スタート予定だったので急いで準備してハーバーへ。

ブレストは朝8時過ぎてもいまの時期は暗くて、夜は20時過ぎまで明るいのでいつも朝起きるのが遅くなってました。



風は10時過ぎから入ってきて11:00からスラロームレースをしました。



この4日間、いろいろありましたがとても勉強になり、本番前にすごくいい経験になりました。




この機会を下さった応援してくださる方、スポンサーの皆さま、たくさんの皆さまに感謝です。

ありがとうございますにっこり



そして今日は午前中で早めにおわったので午後からジムに入会しに行ってきました。

Physic formというジムに入会しました。1ヶ月で58ユーロでした。


早速、筋トレしました。日本出発してから筋トレしてなかったので今日で10日ぶりの筋トレ。

やはり筋トレすると、私は終わったあと身体の動きや頭の働きがすごく良くなります。

神経伝達系に刺激が入ることで身体と頭の動きが良くなるみたいです。終わった後すごく身体がシャキッとしました。改めてトレーニングの大切さを実感しました。

人がたくさんいたのでジムの写真撮れなかったので人がいない時に撮ろうと思いますにっこり


ゆっくり休んでまた明日頑張ります。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり