Brest coach regatta day2 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のブレスト。

午前中は風が弱く15:30スタート予定だったので13時にハーバへ。



今日は予報通り南西7-9ノットの風が入ってきてスラロームレース5本できました。




最初スタート遅れてましたが2レース目からはいいスタートきれたのですが最後の5レース目はフォイリングしないタイミングがあってかなり順位落としてしまいました。少しオーバーアプローチでも風が弱い時はフォイリングし続けることがとても大切です。



今日もいい練習になりました。

リコールが多かったので何度もやり直しして9回スタート練習出来ました。




3時間以上海の上だったのでとても疲れました。

今回のコーチレガッタはコーチボードがないのですが本番のワールドはコーチを頼めてボードがあるので休めるのですがありがたいです。

明日はもう少し吹きそうなので楽しみです。

しっかり休んでまた明日頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり