Brest day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝ゆっくり起きて荷物を片付けてからお友達のお家へ。



街の中を電車がたくさん走ってて綺麗な街並みです。

お友達のお家はお庭が広くていろんな植物が植えてありましたにっこり



お庭いいですよねにっこり



そしてお友達の旦那さんが美味しそうなチキンと野菜のグリル焼きを作ってくれました音譜



温かいおもてなしでとても嬉しいですにっこり



美味しく頂いてから、お友達とブレスト空港にレンタカーを返しに行ってそのあとハーバーに練習しに行きました晴れ

日中は18℃あるのでロンジョンで大丈夫なくらいでした晴れ

今日は時差ボケを治すために軽くウォーミングアップでしたが1時間半いいスピード練習できましたにっこり

夜8時まで乗れるので仕事終わった後に乗りにくる人もいました。





練習終わってからスーパー行って買い出しして今日の一日終了です。

ゆっくり休んで明日に備えますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ