Brest day2 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は時差ボケが午前中すごく眠気とのたたかいでした。いつも5日ぐらい時差ボケが続くので最初はそんなにがっつりトレーニングはしないで少しずつ身体をならしていこうかと思います。


午前中はお家でカレーをお昼用に多めに作りました。キッチンが広くて自炊も快適です。





今回も日本からたくさんのものを持ってきました。

いつも体調管理と節約で自炊を遠征先ではしています。





練習終わってから食べるおにぎりを頂いた美味しいふりかけで作って持っていきました。




タコ昆布おにぎり美味しかったです。

お昼は野菜と豚肉のカレーを頂きました。



そして午後から海に練習へ。

今日も風は弱かったですが4-5メートルでスラロームの練習できました。


今日も海での写真撮るの忘れちゃったので明日は海の風景載せたいと思います。


ゆっくり休んでまた明日も頑張ります。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり