フランス ブレスト到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

無事にブレスト到着しました。

羽田まで送ってもらってそこから15時間フライト。飛行機は満席で今回は座ったままだったのですごく長く感じました。




そしてパリに到着してそこでまずはレンタカーを借りました。荷物がでかいのでいつも借りてから運ぶのが大変ですが到着ターミナルのすぐ目の前にレンタカー屋さんがあったのでいつもよりだいぶ楽でした。



そしていざ出発。

パリを18:00に出てついたのは25:30でした。

深夜ガソリンスタンドやってるのかなと思って心配してましたがやってて燃料ぎれになることもなかったです。




ブレスト着いたら友達が荷物降ろすの手伝いにきてくれて深夜なのにありがたかったですニコニコ

無事アパートも探してくれて到着できました。



とても長い移動だったので無事にブレストまで到着できて良かったです。

今日はゆっくり準備しようと思いますにっこり