iqfoil鎌倉合宿3日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は台風のスウェルが少し入ってきてましたが風は弱めだったのでジムにトレーニングへ。



稲村ヶ崎の方は鎌倉よりも波が入ってそうでした。



午後からは江ノ島ハーバーで講習へ。

タクティクスのことなど学んで勉強になりました。


そして夕方17:00に鎌倉戻ってきましたが潮が満ちててそんなに波がなかったので今日は波乗りはやめておきました。



ロングボードだと乗れそうな綺麗な波でした。



明日明後日と南風が吹きそうです。


今日もゆっくりストレッチして明日に備えようと思います。

今日まで涼しかったですがまた明日暑さが戻ってきそうです。気温の変化が大きいので皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり