iqfoil鎌倉合宿4日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は波ありの材木座。

風は入ってなく11:00過ぎからそよそよ入ってきました。




風が入ってきたタイミングの12:00から今日は練習でした。初めは3-5メートルだったのでスラロームダウンウィンド練習。

14:00ぐらいから風が上がってきて6-8メートルでアップウィンド練習でした。



今日もたくさんレースができてとても勉強になりました。潮の流れもとても速く位置取りも重要になってきました。

明日で合宿最終日ですがいい風で午前中練習できるといいです。


今日は気温が高めだったのでとても身体が疲れたのでストレッチしっかりして休みたいと思います。

皆さまも気温の変化が大きいのでくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり