iqfoil練習会2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日からiqfoil鎌倉合宿に参加しています。

今日は午前中2時間、午後2時間と2部練習でした。


午前中は鎌倉湾沖で、午後はもっと沖で逗子湾の風の入りも影響受ける場所で練習でした。





風をしっかりみて常に良い風のプレッシャーの中を走る練習でとても頭使いました。


写真は昨日頂いたものです。


毎日いい練習で勉強できてありがたいです。





今回470のコーチが来てくれているのでいろんなタクティクス教えてもらえてとても勉強になります。



明日は江ノ島ヨットハーバーで午後から講習会です。

今日もたくさん練習したのでストレッチしてゆっくり休もうと思います。

だいぶ涼しくなって身体にも負担が少なくなってきましたが気温の変化に皆さま体調お気をつけてお過ごし下さいニコニコ

今日も一日お疲れ様でしたにっこり