iqfoil鎌倉合宿1日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から鎌倉Iqfoil練習会で鎌倉湾沖で練習でした。

朝10:00集合で10レースやりました。




前線があるので北風が入ったり止んだりの鎌倉湾でしたがとてもいい練習できました。




ブローが途中10-11メートルぐらいまで沖は上がって白波一面でした。しっかり相手と風をみて走る練習したので頭もとても疲れました。



それにしても涼しくて身体がとても楽でした。

明日も30℃いかないみたいです。


鎌倉湾はいろんなウィンドサーフィンで色とりどりで綺麗でした。




今日お店のメンバーさんのお子さんが海に来た時の思い出を書いてくれたというメッセージを頂き見てみるととっても素敵な夏の思い出が描かれてました。一緒に2人乗りして喜んでくれて絵まで描いてくれて嬉しいですニコニコ



ありがとうございましたにっこり


皆さま気温の変化が大きいので体調にはお気をつけて元気にお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり