夏の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から湿度も高く猛暑の鎌倉でした晴れ

海もビーチもたくさんの人でいっぱいでした。

今日は午後から南風が入ってくるかなと思いましたがそこまであがらずに16:00くらいから風がやっと入ってきました。

昨日全く風がダメだったのですが今日はレッスン終わってから1時間半サンセットフォイリング練習できましたチョキ



そして夕焼け空がとても綺麗でした。


明日からIqfoil鎌倉合宿に5日間参加してきます。

いい予報なのでたくさん練習できそうです。


今日も一日暑かったので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。明日は午後にかけて気温下がって22℃になるみたいです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり