日没前まで風待ち | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後からの南風を期待して午前中はジムにトレーニングへ。


14:30ぐらいに逗子マリーナの風速計が3-4メートルになりだしたのでいざ海へ。



しかし南東の風で弱いため鎌倉湾はほぼ風無しでした。



とりあえずセッティングしてウェィティング。



17:00ぐらいに周りが6メートル入りだしたのでこれは入ってくるかなと風速計見ながらウェィティング。



しかし18:00になっても鎌倉湾には風は入ってきませんでしたガーン真顔



日没が18:30なので仕方なく今日は撤収しました。

明日の午後からの南風に期待ですにっこり


明日はレッスンなので終わってから練習しようと思います。


今日も暑い一日でしたので皆さん冷たい水分しっかり摂って、栄養もしっかりとって元気にお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり