雨のち快晴の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝7時ぐらいは風が弱く8:00から一気に10メートル入ってきました。

レッスン前に1時間Iqfoil 練習しました。

ゴミはすごかったですが魚の群れはいなくなってて良かったです。



そして日中は12、13メートルぐらいまで一瞬上がりましたがアップダウンが大きな一日でした。

水温が下がって雨も降ってたせいか海にいると肌寒いぐらいでした。

そしてレッスン終わってからIqfoil 練習しました。

風のアップダウンシフトも大きかったですがいい練習できました。

今日も充実した一日でした。



今日で30℃超えも少しおさまって少しづつ北風シーズンになって涼しくなりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり