夏のサーマルday | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉。

朝は涼しかったですが気温がぐっと上がってお昼過ぎには夏日でした。



13:30ぐらいから少しづつ風が入ってきて、8メートルぐらいまで上がりました。

海水温もまた少し上がって今日は夏が戻ってきた感じでした。

今日もIqfoilのみんな7人でいい練習できました。新品のセールと古いセールだと艇速が全然違うのでびっくりでしたが、練習から新しいのを使うと1ヶ月で伸びてボロボロになってしまうので練習は古いのを使おうと思います。

大会前の調整の時におろして10回使用ぐらいでレースに出るのが良さそうです。

みんなと走ると道具の違いがすごくわかるので面白いです。




週末は風は弱そうですが気温が上がりそうなので皆さま熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり