風が弱い一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風が弱い予報だったので朝からジムにトレーニングへ。

朝起きたらなんか首が痛いと思ったら、昨日の爆沈しすぎたせいで首が鞭打ちになってました。



ジムでトレーニング終わって戻ってきてお天気も快晴になったのでサーマル期待してましたが一瞬4メートルまであがりましたがすぐに落ちてしまって今日は海トレはお休みでした。



夕方は雲が多くなってきた鎌倉湾でした。


明日は朝から吹きそうなのでレッスン前に朝練頑張ろうと思います。


今日も暑い一日でしたので皆さま栄養しっかり摂って涼しくしてお休みくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり