魚の大群の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の鎌倉は朝からいい風入ってて8:30からみんなで練習しました。

インサイドはそうでもなかったですがアウトは10メートルオーバー入ってました。



今日は至る所に魚の大群がいてゴミもすごい多かったです驚き何度も群れに突っ込んで6回以上爆沈してしまいましたあせる魚の群れ恐るべしです。


2名セール破ってしまい、1人は大破で、私は何度も飛ばされた衝撃で最後にはジョイントベースがブチギレてシートもその勢いでブチギレて、そのブチ切れたシートをフットベルトに縛って、ノンフォイリングで戻ってきました。

あまりにもゴミが多くて魚がすごくて最後は道具壊れて2時間練習して今日は終了しました驚き



逗子マリーナの近くだったので無事に戻ってこれてよかったです。


そして午後から風と波も上がったのでウェィブセーリングもしました。



今日も充実した一日でした。


今日も暑い一日でしたので皆さま水分と栄養しっかり補給してゆっくり休んでください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり