風お休みday | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は夕方風が入ってくる予報だったので午前中はジムにトレーニングへ。

そしてお昼過ぎから海に行ってみるとまだ風は弱く2-3メートルでした。


先週の小さなスラロームセールやウェィブセール、ウィングなどを干して乾かして、風を待ってましたがなかなか入ってこなく、16:00まで待ちましたが風は上がらず今日は撤収しました。



海は今日もたくさんの人で大賑わいでした。


明日はいい予報なので一日練習できそうです。

まだまだ暑い日が続きますので皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ