台風後の鎌倉湾 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の鎌倉は昨日の台風のうねりが残って風は4-5メートルでしたがウィングサーファーが何人かいました。

Iqfoilで出るにはちょっとうねりの割に風がないなぁと思ったので朝はレッスン前にウィング5.0ででました。出た時は4-5メートルでしたが8:00過ぎには10メートルぐらい入ってきてました。

かなり久しぶりのウィングでしたがいい感じに波乗りできて大満足な朝練でした。



風は午前中は上がりましたが午後はそんなに上がらずに今日は終了しました。

今日も暑い一日だったのでレッスン後に少し頭がぼーっとしてたのでレッスン終わってから早めに撤収しました。


ゆっくり休んでまた明日からトレーニングと練習頑張ろうと思います。

皆さまも熱中症にはお気をつけてこまめに水分補給して元気にお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり