久しぶりの台風スウェルライド | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もレッスン前に朝練しようと思って6:00に起きて風速計をチェックするとなんと無風。

なので2度寝しようと思ったら同期から波乗りのお誘いがあったので海チェックに行きました。



台風の波がすでに入ってて、少し混んでるぐらいだったのでいざ準備しに。

ちょうどタイミング良くスクールも今日は波炸裂でキャンセルとの連絡もらったので遊泳区域が始まる9:00まで久しぶりに波乗りしました。




潮の流れがすごく川のようにアウトに向かって材木座は流れてました。



何本かいい波乗れて久しぶりに気分転換で波乗りできました。



そして午後はお家のことして久しぶりにゆっくりしました。ずっと風吹き週間だったので今日は強制的に台風オフしましたふとん1


今日の夜台風通過なので皆さまお家の中で安全にお過ごしくださいねにっこり

何事も起こらず台風過ぎ去りますように🙏