Tsukasa japan cup 奄美大島の荷物 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は奄美大島から荷物が厚木のTsukasa 営業所に戻ってきたので鎌倉のみんなで荷物ピックアップに。

車で運転1時間で到着しました。



いつもこの大会を開催してくださり、大きなトラックで荷物を奄美大島まではるばる運んでくださるTsukasa 企業の皆様、しょうじさんにはほんと感謝です。ありがとうございます。

この素晴らしい大会に来年は是非もっとたくさんのみなさんが参加できて楽しめるといいです。


そして倉庫に行くとすでに全部降ろしてくださって綺麗に並んでて感動でした。



こんなにたくさんの重い荷物をほんとTsukasa 企業のスタッフの皆さんありがとうございました‼️




自分達の荷物をお借りしたハイエースに積み込んで無事にスラロームギアと一緒に鎌倉に戻ってきました。


奄美大島の道具をしっかり洗って、それからいざIqfoil練習へ。



昨日は少ししか走らなかったけど今日は2時間みっちりスラローム練習、タックジャイブ練習できました。今日は風入ってきてくれていい練習できて感謝です☺️



今日は海の水も温水みたいに温かくなってて海の上でも猛暑でしたあせる

いつもウェィトで合わせて4キロ持って練習するのですがいつも終わるころには水飲んでしまって2キロになってる今日この頃ですあせる


皆さまもくれぐれも水分補給しっかりして体調にはお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ