風待ち時間 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日も真夏の日差しの鎌倉晴れ

気温は33度まで上がって真夏日でした。


午前中はまだ風がなかったのでジムにトレーニングへ。2時間集中してトレーニングして戻ってきました。ジムに行くまで30分の自転車を漕いでても汗だくでした💦


そして風速計見ながら少しづつ上がってきたのでいざセッティングして海へ。



しかし以外と風は上がらず何度かフォイリングするぐらいで終わってしまいました。



風がなかったので先輩と久しぶりに一漕ぎの練習して風を待ちましたが結局風は上がってこず終了でした。


フォイリングはできませんでしたが久しぶりに一漕ぎ練習で新鮮な感じでした。ウィンド仲間がいつも同じ海にいてくれることに感謝です。


明日は午後から入ってくる予報なのでいい風で練習できるといいです。

まだまだ暑い日が続きますので皆さまお身体には十分にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり