今日も1日南東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝から南東の風が吹いてたので今日も2部練習。



平日にもかかわらず海の上はウィンドサーファーでたくさんでしたにっこり



残念ながら波はありませんでしたが一日いい風が吹きました。

午前中スラロームフォイル練習、午後からアップウィンド練でした。



今日はよーへいさんがたくさん写真撮ってくださりましたチョキ



いつもありがとうございますにっこり

自分の写真とても嬉しいですにっこり


https://youtu.be/1jJS7xdBaEU


しっかり勉強しますにっこり



今日もいいコンディションで練習できて毎日70キロ以上フォイリングするので足がパンパンです。


しっかりストレッチして明日に備えようと思います。



そしていま湘南地帯の海岸にカツオノエボシが大量に流れてきてるみたいなので青いふわふわなのを海岸や海でみたら皆さんくれぐれもお気をつけください驚きけして素手で触らないでもし刺されたらすぐに海水で流して触らずタオルにお湯をかけて何度も痛みがなくなるまで解毒してください。



今日は小さなサメも2匹海で見たので海水温がすでに高いせいか海に入る時は気をつけようと思います。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり