今日も南東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

梅雨明けして毎日南東の風が鎌倉に入ってきてます。

今日は午前中ジムにトレーニング行ってから、お昼に海練習へ。


風は10-16ノットぐらい吹いていて今日もとてもいい練習になりました。



今日はヒューサレージを何個かテストしてみました。

1個1個形がワンデザインなのに全然違くて、ワンデザインは奥が深いです。

パーツどれも1つ1つテストして1番いいものを大会用にとっておきます。


テストするパターンが山のようにあります。

奥が深いです。



そして今日はウィンド仲間が嬉しいことに写真を撮ってくださりました。

速い選手の写真をみて真似して乗ってるのですが実際どうのってるのかはわからないので写真で自分をみれるととてもありがたいです。





少しづつ理想の乗り方とセールの置くポジションも良くなってきて、写真で確認できて嬉しいです。

ありがとうございましたニコニコ


今日も気合いの4時間海練習で足パンパンです。


明日は朝から吹くのでまた2部練習頑張ろうと思いますにっこり

まだまだ暑い日が続きますのでみなさんお身体にはお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ