鎌倉戻ってきました☺️ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

奄美大島のレース終わって昨日のskymark 最終便で鹿児島経由で羽田空港に戻ってきました。



奄美大島の大自然のパワーでエナジー満タンになって鎌倉戻ってきました。


今朝は朝から鎌倉は南が3-4メートル吹いてたので荷物を片付けてから、IqfoilボードのリペアーをSUGARCAN に取りに行って、お昼前から練習しました。

久しぶりと言っても4日ぶりですが、フォイルに乗るとすごく足にかかる負担がとても楽だなぁと思いました。膝や足が痛くてウィンドサーフィン困ってる方にはフォイルはとても良さそうです。




風は南東の風が3-5メートルだったのでスラローム練習でした。

GPS見ながらセッティングをいろいろ変えてみてスピードを出すためにいろいろテストしてみました。



そしてフォイルジャイブ、フォイルタック練習でした。年内中にフォイルタック完成させたいです。


今日も風吹いていい練習できました 



明日はフォイルのパーツを何個か違うものに変えてテストしてみたいと思います。


まだまだ暑い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり