Jwa slalom奄美大島 day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は浜に着くと風が吹いてましたが南東の向きのせいか風がブローで5-6メートルあるけれどないところは風が2-3メートルと風の強弱が大きくて一日ウェィティングでした。

そのままウェィティングでフィンスラロームクラスは終わり初日の3レースのみで終了してレディースクラス3位でした。




今回の遠征は素晴らしい仲間達のおかげで心身共にしっかりエナジー満タンにチャージすることがおかげさまでできました。


Futurefly boardsライダーのみんなでウェィティング中に自分の乗っているFuturefly boardの撮影をしたりしました。




海が綺麗なのでとても綺麗な写真が撮れました。




Future fly board ライダーのとても尊敬しているごーしさんとも撮れました。




最高の素晴らしいたくさんの仲間達とウィンドサーフィンの話をしたり、大好きなウィンドサーフィンしたりととても最高の時間を過ごすことができました。


久しぶりに心身共にとてもリラックスできエナジーチャージ満タンにできました。




素晴らしい仲間達に囲まれてて私はほんと幸せものだなぁと再確認しました


皆さま今回もたくさんの応援ありがとうございました。


また明日からトレーニングとIqfoil 練習頑張ります。

暑い日が続きますのでお身体には十分お気をつけてお過ごし下さい。