Jwa slalom 奄美大島 day2 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も34℃の真夏の奄美大島はいい風期待してましたが5-7メートルぐらいでフォイルクラス、オープンクラスのみがレースでした。




まずはごーしさんにセッティングをいろいろみていただいてとても勉強になりました。

大きなセールサイズと小さなセールではセッティングが違く、いろんなアドバイスを頂けてとてもありがたかったです。




レースウェィティング中に同じ道具の3人でいろいろテストできました。





ごーしさんも五端さんもとても速いのですごくいい練習になりました。







スラロームのレースはできませんでしたがとても充実した一日でした。

明日は最終日ですがスラロームレースできますように。






ゆっくり休んで明日に備えようと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり