夏の鎌倉湾 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は昨日よりも少し暑さが落ちついてきた鎌倉でしたが海は人でたくさんでしたあせる


今日はレッスンが1日あったので終わってから練習しました晴れ

夕方になるとだいぶ涼しくなってラッシュガードだと少し肌寒いくらいでした。


ウィンド仲間が今日も写真撮っててくれて送ってくれました。

夕方のこんな時間でも気づいて撮ってくれるなんてとても嬉しく感謝です。



いつもありがとうございますにっこり



アップダウン大きかったけど一日風があった鎌倉でした。



明日もレッスンなので早めにストレッチしっかりしてゆっくり休んでまた明日も頑張ろうと思います。



皆さまもまだまだ暑いのでお身体にはお気をつけて良い週末をお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり