南東の暖かな鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日は昨日の寒さが嘘のような暖かな鎌倉。


お昼過ぎから南東の風が入ってきました。

今日も2時間みっちりiqfoilのいい練習ができました😊


終わってからは30分だけウィングフォイル練習。

少しづつ安定して飛べるようになってきました。



方向転換がまだできないのでジャイブできるように頑張ろうと思います。

また明日もいい風吹きそうなのでゆっくり休んでまた明日に備えたいと思います。


気温の変化が大きい毎日なので皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり