なかなか降りて来ない南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝起きて風速計をみると南が2-3メートル。

かなり弱めでしたが9:00ごろに上がって6メートルに。



急いでセッティングしていざIqfoil練習。


沖はずっと黒いのになかなか風が入ってこずで12:00ぐらいには一気になくなってしまいました。

2時間今日はフォイルスラローム練習でしたにっこり


今日の夜から一気にまた寒さが戻りそうです。

皆さま温かくしておやすみください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり