サプライズ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今朝は気温が10℃いかないくらいで肌寒い朝でした。

浜は一面ワカメが。


20分フォイリングすると手がもぎとれそうに痛くて石田さんグローブを取りに戻りました。

手袋をつけると全く平気であらためて石田さんグローブの素晴らしさに感動しました🥺


2時間スラロームフォイル練習できました。



今日もヒロハナの小宮さんがお写真をにっこり

いつもありがとうございますにっこり



そして海から上がるとなんとみんなからのサプライズプレゼント🎁



みなさんありがとうございますにっこり

嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



思い出たくさんの2年間。



みんなありがとう泣くうさぎ





これからは週2になりますがみなさんにウィンドサーフィンの楽しさを引き続き伝えて行けたらと思います。


これからもよろしくお願いします‼️