暖かな北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の鎌倉は昨日まで炸裂していた波はだいぶ落ち着いて平和な海になってました。


風は北風が3-6メートル。


フォイルにちょうどいい風で最初はアップウィンド練習、少し風が落ちてきたので後半はフォイルスラローム練習でした。



2時間みっちり練習できて今日も充実した練習できました。



午後からはジムに行ってトレーニング。


毎日いい環境でしっかり練習できることに感謝です。明日は朝一勝負の北風になりそうなので朝練頑張ろうと思います。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり